member 丸尾建築の仲間たち

一覧へ 右矢印 右矢印
栗岡 優

工務部

工務部次長

栗岡 優

KURIOKA YU

お客様へのメッセージ

栗岡 優

家・・・住宅に求めるものは何でしょうか?

私は、家族が安全で安心して、心と体を癒やせる“寛げる空間”だと思います。また、健康に配慮し、自身の好きな居心地の良い空間でなければならないと思っています。弊社は、強固な構造で『安心』を、独創的なデザインと自然素材や本物の素材をふんだんに使用することで、『健康かつ心地よい空間創り』をお約束致します。出会えたすべてのお客様に「価値ある上質な住まい」を!!

仕事へのこだわり

私は「建築」が好きです。
昔ながらの知恵と現代の最新技術が融合し、今や様々な建物、空間を創る事ができます。家づくりに関しても同様で、新しい工法、材料が次から次へと開発されたり、古き良きものが見直されたり・・・。また、施工においても、熟練の職人の知恵と技が今も受け継がれるなかで画期的な道具や商品が開発されています。そんななかで、お客様の家一棟一棟にベストな工法、材料、職人を吟味して将来を見据えてつくり上げていくという、この仕事に誇りを持っています。

「建築」はとてもとても奥深く、ありとあらゆる要素が関係します。私の場合は、好きが講じて未だに探究心が尽きません。ただ、知識や経験ももちろん大切なことですが、家づくりにおいてもっと大切なのは、住まう人の事を思い、プロとしていかに満足して頂けるような仕事をするか、です。お客様一人一人に対し、真摯に向き合い抜群の施工力でお客様にご満足頂けるよういつまでも向上心を持ち続けたいと思います。

栗岡 優

member profile

プロフィール

栗岡 優KURIOKA YU

部署
工務部
役職
工務部次長
趣味
建物探訪 ・美味しいお店探し
休日の過ごし方
家族で出掛ける
TOP