member 丸尾建築の仲間たち

一覧へ 右矢印 右矢印
竹内 勝彦

工務部

新築 リフォーム課 主任

竹内 勝彦

TAKEUCHI KATSUHIKO

家づくりへの想い

私は小さな頃から、祖父や父が建築・土木関係の仕事を営んでいたので、そんな祖父や、父の背中を見て育ってきました。私がそもそも建築の道に進もうと決心させてくれたのも、そんな祖父や父が、建築主の方から感謝される姿を見て、自分も人から感謝される仕事に就きたいと思った事が建築を目指すきっかけとなりました。

最初はゼネコンに就職しましたが、どうしてもエンドユーザー様との距離が遠く、もっとお客様を身直で感じながら仕事をしたいと強く思うようになり、戸建ての現場管理に転身し、今に至ります。なので、お客様にとって一生に一度の大切なお家づくりを全力でサポートさせて頂きます。

これから家を建てる方へ

当たり前の事かもしれませんが、一つの家を完成させるには、たくさんの職人さん、業者さんの技術が無いと建てる事は出来ません。また工場等の生産ラインとは違って、雨や風など天候などにも左右される事もあります。そんな職人さん達が最大限良い仕事が出来るよう環境を整える事がとても大切です。それらを実現するための、業者会の運営や、現場きれい活動、日々の技術の研鑽などに日々、会社全体で取り組んでおります。お客様におかれましても安心してお家づくりをお任せください。

お客様へのメッセージ

私のモットーは「明るく元気」です。

ほとんどのお客様にとってお家づくりは一生に一度の大きな買い物です。ご縁があって弊社を選んで頂き、担当として関わらせて頂く折には、お家作りを御家族で楽しんで頂けるよう、努めて参ります。

お家づくりは、不安と期待が入り混じった人生の一大イベントなので、どんな事でも疑問に思ったり、不安な事はどんどん質問してください!少しでも分かり易く、ご説明をさせて頂きます。

竹内 勝彦

竹内 勝彦

member profile

プロフィール

竹内 勝彦TAKEUCHI KATSUHIKO

部署
工務部
役職
新築 リフォーム課 主任
資格
二級建築士・一級施工管理技士
趣味
ゲーム、ゴルフ、たまに掃除
休日の過ごし方
家族とお出かけ、ゴルフ、オンラインゲーム、読書等
TOP