ホーム > 現場より~天井パネリング張り 圧巻(^^♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

現場より~天井パネリング張り 圧巻(^^♪

2024.6.07

ご無沙汰しております。

監督の竹内です。

少しずつ暑さも増してきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

熱中症も増えて行きますので、くれぐれもお気をつけくださいませ。

 

今日は現在進行形の現場での一コマをお伝えさせて頂きます♪

↑の写真をご覧ください。

こちらはリビングに張られたトガのパネリングになります(^^♪

特にこちらのお家では、SE構法を採用しており木造でありながら、とても広い大空間を演出しております。

今回はトガという樹種にクリアー塗装となりますが、他にもレッドシダー等の樹種もご提案可能です。

それぞれに、個性のある色味と柄があるので悩ましい所ではありますが、一つの空間を特別な空間にするのは間違いないです(*^^*)

ちなみに我が家にも、吹抜けがあり今回と同じトガのパネリング張りを行っております♪

今ではいい色に焼けてその経年変化を楽しんでおります(^^)/

 

是非、ご検討してみてくださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

竹内 勝彦

工務部

竹内 勝彦 TAKEUCHI KATSUHIKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP