member 丸尾建築の仲間たち

一覧へ 右矢印 右矢印
森 優太

営業設計部

営業部

森 優太

YUTA MORI

仕事への熱い想いやこだわり

物心ついた時から、自宅には父親が仕事で使用する設計図面をひくドラフターがありました。帰宅後も夜中まで作業している父親の後ろ姿を見て成長してきました。忙しい父親と遊ぶのは決まって、キャッチボールをする事でした。少しでも上手くなって褒めてもらおうと思い、野球を始める事になりました。中学校からは硬式野球部のクラブチームに所属して、右打ちから左打ちに変更して努力を重ねて、高校生の時に第71回春の選抜高校野球大会に兵庫県代表校のレギュラーとして甲子園の舞台にたつことが出来ました。そんな、貴重な体験が出来た事は、周りの人・両親の支えがあって今の自分があると考えています。私自身も少しでも誰かのお役に立ちたいと思い、常にお仕事をさせて頂いています。

森 優太

家づくりへの想い

家づくりは目につくところばかりに気を奪われがちですが、建物の構造についてのチェックも重要です。完成した建物では見えない所こそ、実は家づくりで大切な部分です。材質・建物の構造躯体・施工の入念さなどいずれも家の強さや寿命にかかわり、そのうちどれかが劣悪であっても長年に渡って安心して暮せるお住まいになりません。
そこで、出来るだけ多くのお客様に実際の建築現場へのご案内・体感型のショールームへのご案内・ご入居後のお住まい訪問など、「理想の家づくり実現の為」に万全の体制を整えています。

お客様へのメッセージ

森 優太

お住まいは一生に何度も建て直しが出来ないものです。敷地条件・建物の間取り・ご予算・資金計画・建築会社の選択・住宅ローンの借入先・建築スケジュールなど総合的に検討しなければなりません。私どもでは「理想の家づくり実現」の為、万全の体制を整えております。住宅メーカーの多い中で、安易に土地資料・プラン・見積を持ってくる会社が多いと思いますが、私は住宅の計画はそれほど簡単な事とは思っていません。お客様の「夢」「希望」「将来の事」をしっかりとお聞かせ頂いた上で様々なご提案をさせて頂きたいと考えています。そして、ご入居後「丸尾建築で良かった」と言って頂けるように、少しでもお客様のお役に立つ事が出来れば嬉しく思います。

member profile

プロフィール

森 優太YUTA MORI

部署
営業設計部
役職
営業部
資格
宅地建物取引士・ファイナンシャルプランニング技能士
趣味
ゴルフ・野球
休日の過ごし方
録画したドラマ鑑賞・旅行・美味しいご飯を食べる
TOP