member 丸尾建築の仲間たち

一覧へ 右矢印 右矢印
髙島 琴奈

営業設計部

営業部

髙島 琴奈

KOTONA TAKASHIMA

簡単な自己紹介

髙島 琴奈

私は小さいときから人見知りをすることなく、人と関わることが好きでした。大学では国際文化や言語を学び、語学研修や短期留学を通じて、様々国の人と関わる機会が多くあり、私はどの国に行っても「自分から話しかける」ことを心がけていました。

入社の決め手は何でしたか?

大学で国際言語や外国語を学び、建築にまったく興味がなかった私が、なぜ丸尾建築に入社を決めたのか。
それは一言でいうと、私自身が丸尾建築でお家を建てたいと思ったからです。いろいろな建築会社の会社説明会を受けてきましたが、「えっ?こんなこともしているの?」「家を買いに来たわけでもない私たちにこんなことまでしてくれるの?」と感動したのは、丸尾建築だけでした。

ただお家を建ててお引渡しをして終わりではなく、「一生のお付き合いの始まり」とお引渡し後も充実したアフターサービスをしていることに驚きました。お家づくりに対してこだわりを持ち、自信のある姿がかっこいい!と素直に感じ、そして私自身が経験した感動をお客様にも体験していただきたいと思い入社を決めました。丸尾建築に一度来ていただければ、きっと同じ気持ちになっていただけると思います。

お客様へメッセージ

この人ならどんなに小さなことでも遠慮なく相談できると思っていただけるような人になりたいです。
そう思っていただくには、お客様との信頼関係は不可欠です。お客様だけでなく周りの人にも信頼していただけるように自分の行動、発言に責任を持っていかなければいけないと改めて感じています。私は、建築の知識が全くないゼロからのスタートなので、決して楽な道のりではありませんが、この先私が担当させていただく全てのお客様に「この人とお家つくりができてよかった」と思っていただけるよう、たくさんのことを積極的に学び、日々前進していきます。

髙島 琴奈

member profile

プロフィール

髙島 琴奈KOTONA TAKASHIMA

部署
営業設計部
役職
営業部
趣味
韓国語
休日の過ごし方
ゴロゴロ過ごす、何もせずお家に引き込もる
TOP