member 丸尾建築の仲間たち

一覧へ 右矢印 右矢印
石賀 温子

工務部

アフターメンテナンス・リフォーム担当

石賀 温子

ISHIGA ATSUKO

仕事への熱い想いやこだわり

石賀 温子

建築の奥深さと、人とコミュニケーションをとることが好きな私にとってこの仕事は天職だと思っています。

新築やリフォームがご縁でお引き渡し後もプライベートでも仲良くさせていただけたり、ご家族が増えたり、お子様の成長を見られるステキなお仕事だと思っています。家づくりは一生のお付き合いと言いますが、私自身体現しています。新築、リフォームに関わらず家に関することで簡単で安価な事など無いと思います。家づくりで失敗したくないのはお客様も私も同じ想いです!

大切なお客様の家づくりに貢献できるよう精進したいと思います。

家づくりへの想い

家はご家族の成長とともに熟成されていくものだと思います。どんなに気に入って建てた住まいも、お子様の成長以外にも歳を重ねていく私たちの身体的な衰えや不慮の出来事に対応できないこともあります。

以前、転倒され要介護4の認定を受けたお母様のために入院中に水廻り改修のご依頼をいただいたことがありました。ご自宅に戻られたお母様が、便利で綺麗になったお家をみて、「少しでも長く元気で生きたい」とリハビリに奮起され、要介護2まで回復されたことがありました。ご自分でトイレにも行くことが出来るようになり、ご家族にも喜ばれ私自身も回復されたことの嬉しさと同時に仕事にやりがいと使命感を持ちました。

お客様と、その思いを具現化する丸尾建築スタッフと沢山の職方さん達がそれぞれのポジションでプロ意識を持ちまぁ~るく円を描くような良い関係を築けるよう努めます。すべてにおいて理想以上の家を!

お客様へメッセージ

石賀 温子

マイホームは慌ただしくも幸せな唯一無二の日常のステージです。

弊社でトコトンお打ち合わせを重ね、完成した愛おしい我が家で末永く安全に健康で暮らしていただけますよう、お引き渡し後の1年・2年・5年・10年の点検に関わらずアフターとしてサポートさせていただきます。

お部屋の模様替えやインテリアのご相談などもお気軽にご相談下さい!

member profile

プロフィール

石賀 温子ISHIGA ATSUKO

部署
工務部
役職
アフターメンテナンス・リフォーム担当
資格
宅地建物取引士・インテリアコーディネーター・整理収納アドバイザー2級
趣味
旅行・建物探訪・音楽鑑賞
休日の過ごし方
部屋の模様替え・お出掛け

maruo’s blog

丸尾建築スタッフブログ

all more
TOP