ホーム > 保育室からこんにちは -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

保育室からこんにちは

2024.6.08

じめじめする季節がやってきましたね。。

最近では保育士スタッフも増え、皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

そしてさっそくスタッフが素敵な壁面を作ってくれました!

じめじめした気分を吹き飛ばしてくれるほどのかわいさですね♡

アンパンマンは姫路支店の保育室です♪

 

ポケモンは太子本社の保育室です♪

こちらもかわいいです♡

アジサイはとても細かく折られているんです!

 

POPのコルクボードにも季節感が感じられる折り紙を飾らせてもらっています。

POPの内容もご覧下さい。

 

壁面が飾られているだけで、お部屋の雰囲気も楽しくなりますね♪

お客様には少しでも癒されるひとときを送っていただき、

お子様にはまた来たくなるような保育室になればいいなと思っております。

 

以上、営業設計部 保育士 岡本恭でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

岡本 恭子

営業設計部

岡本 恭子 OKAMOTO KYOKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP