ホーム > 母の日🌸 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

母の日🌸

2024.5.13

5月12日は母の日でした。

皆様、お母さんに感謝の気持ちを伝えられた1日となりましたでしょうか🌸

 

丸尾建築でもお客様に感謝の気持ちを込めて、心ばかりですがカーネーションをプレゼントさせていただきました。

受け取られた時の奥様の笑顔がどなたも本当に素敵でした🌸

 

 

我が家の話になりますが、

5年生の娘と3年生の息子がいます。

 

母の日も半分忘れかけ、仕事から帰っていつものようにガミガミ言っていた私ですが(笑)

突然ニコニコしながら渡されたサプライズです・・・

 

 

娘が全て手作りしてくれました(T_T)

元々、工作が好きな娘ですが、いつのまにこんなに作れるようになったのか・・・

感動と共に成長を感じた瞬間でありました。

必ず部屋を片づけてきれいに飾ります!

 

そしてお姉ちゃんの作品をみて慌てて作ったのが息子だそうです・・・

 

 

笑・・・笑ってしまいそうな気持を抑え、これはこれですごく嬉しかったです(#^^#)

息子の気持ちがよく表れている作品です。笑

 

年に1度、このように感謝してもらえると本当に嬉しいですね。

当の私は母に感謝の気持ちを伝えられていないので、反省です・・・

 

子どもの素直な気持ちを忘れずにいたいものですね。

 

いつも怒ってばかりな自分に反省しつつ、子どもの成長を感じられた日ともなりました。

 

以上

営業設計部 保育士 岡本恭でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

岡本 恭子

営業設計部

岡本 恭子 OKAMOTO KYOKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP