ホーム > teamLab★Borderless in 麻布台ヒルズ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

teamLab★Borderless in 麻布台ヒルズ

2024.3.05

ご無沙汰しております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?まだまだ寒いので、お身体ご自愛くださいませ(*^^*)

今年から子供が中学校へ行くので、なかなか旅行にも行きにくくなるかと思い、思い切って東京~伊豆方面への車での旅行に行かせて頂きました。

目指したのは最近、東京に新しくオープンした「teamLab★Borderless in 麻布台ヒルズ」です。

行ってみた感想なのですが、とても感動しました( ;∀;)

こんな幻想的な空間を見たのは初めてで、家族みんなで貴重な体験をさせて頂きました。

帰りには、

静岡県の三島スカイウォークに立ち寄って、富士山も見てきました!日本一の山はやはり神々しかったです(^^♪

車の移動は大変でしたが、とても有意義な時間となりました。

私も家作りのプロとして、感動して頂けるような仕事を、日々精進して参ります_(_^_)_

以上監督の竹内でした!

 

writer この記事を書いたスタッフ

竹内 勝彦

工務部

竹内 勝彦 TAKEUCHI KATSUHIKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP