ホーム > 新年の抱負 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

新年の抱負

2024.1.09

新年あけましておめでとうございます。

「昨年、お家づくりに携わらせていただいた方、今年新たにお家づくりに携わらせていただく方

どのお客様にも喜んでいただけるような提案ができるよう、日々情報収集をし、インテリアセンスを磨いていきたいです。」

 

毎年、お正月休みは家族で日帰りスキーに行っていたのですが、子どもたちが成長するにつれて、

それぞれの予定ができ、今年は年越しすぐの初詣も行かずじまいでした。

家族での予定がなかったので元旦からゆっくりしていたのですが、夕方にまさかの石川での地震。

我が家でも揺れを感じ、テレビを見ていて阪神大震災の時のことを思い出しました。

被災された方々にはお見舞いを申し上げますと共に、一日も早く安心した暮らしが戻りますことを

お祈りいたします。

 

今年のお正月はそんなこともあり、いつもとは少し違った緊張感があったように思います。

仕事始めに丸尾建築総出で斑鳩寺へ初詣に参ったのですが、そんな緊張感があったからか

今年はおみくじを引いてみました。

まずまずの運勢だったので、この「小吉」を心に止めて、気を引き締めて業務に取り組みたいと思います。

今年も次回のブログからはインテリアに関する何かお役に立てることを発信していけたらと思っていますので、

よかったらまた、ブログの方も見ていただけると嬉しいです。

 

年始から気合が入っている営業設計部の友久でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

友久 智住子

営業設計部

友久 智住子 TOMOHISA CHIZUKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP