ホーム > トライやるウィーク -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

トライやるウィーク

2023.11.10

今週はトライやるの中学生の4名の方が丸尾建築にもお仕事体験に来てくださっています。

 

現場をみていただいたり、模型を作成されたりしました。

 

最終日の今日はおもてなし課の体験をしていただきました。

 

お客様にプレゼントさせていただいているコースターやお菓子のラッピングと

ウェルカムボードを描いていただきました。

 

 

糸を切ったり、ラッピングのリボン結びをしたり、手先をつかうことなので皆さん苦戦されていましたが

お話もさせていただきながら楽しく取り組むことができました。

早くできた学生さんは教えてあげる姿もみられて協力性もみられましたよ。

 

 

 

ウェルカムボードも力強さがあって、とても素敵でした。

 

様々な体験をしてもらって、いろんなことを感じて夢に向かって突き進んでいってほしいなと思いました☆

 

お疲れ様でした。

 

以上、営業設計部 岡本恭でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

岡本 恭子

営業設計部

岡本 恭子 OKAMOTO KYOKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP