ホーム > 2年前😌 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

2年前😌

2023.10.20

こんにちは!

今回は担当させていただいている

新卒採用について

お話しさせていただきます😊

 

最近開催したインターンシップの様子です🌟

皆さんの一生懸命さに心打たれます🥲

 

私も2年前に新卒採用で入社しました!

お客様のことを大事に想う気持ちが

しっかりと伝わってくる会社は

これまでになく印象的でした。

 

また、毎回会社へ行く度に

笑顔で迎えをしてもらい、

充実した時間を過ごし、

緊張しながらも自分らしく楽しめている

気がしました。

そのように思えたのは、

新卒採用担当の方々のおかげだったなと

実感しています☺️

 

今回、携わらさせていただき、

そのように思ってくださる学生さんが

少しでもできるように、

また自分らしさが発揮でき、

前を向ける方が増えるように

尽力していきます‼︎

 

以上、営業設計部の吉田でした!

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

吉田 安里

営業設計部

吉田 安里 YOSHIDA ANRI

このスタッフのおすすめ記事

TOP