member 丸尾建築の仲間たち

一覧へ 右矢印 右矢印
吉田 安里

営業設計部

営業課

吉田 安里

YOSHIDA ANRI

入社の決め手は何でしたか?

“お客様に対する気持ちと家づくりに対する気持ち”が強かったからです。

住宅会社で「お客様への気持ちが大きい会社」を軸に就職活動をしていましたが、それを強く感じられたのが、丸尾建築でした。お客様へのおもてなしの心や、お引渡し後からが本当のお付き合いという考え方が浸透しているところ、経営理念にある「かかわる人々の幸せな人生に貢献する」を大切にしていることなど、お客様の家づくりと人生に正面から向き合っていると感じられました。また、かかわる人々の中に、お客様だけでなく、「スタッフ」「業者の方」「職人の方」「地域の人々」も含まれており、このような考え方を持つ会社で家づくりがしたいと思い、入社しました。

将来、どんな人になりたいですか?

吉田 安里

積極的に行動し、お客様やスタッフ、かかわる人々を笑顔にできる人になりたいです。知識も技術もまだまだ未熟ですが、1人1人に寄り添うことは今もこれからの私にもできることだと思います。お客様にも、共に働くスタッフにも思いやりを持ち、お客様から「あなたでよかった」と、スタッフからは「一緒に働けて良かった、助かった」と言って頂けるようになりたいです。そうなるためには、失敗を恐れず一歩を踏み出し、行動していくことが必要だと思っています。また、これらを積み重ねることによって、関わる人々を笑顔にすることにつながると思っているため、成長し続けられるよう励んでいきます。

お客様へメッセージ

“家を建てること“は、簡単には決断できないことだと思っています。また、私も、お客様の家を建てることは、そのご家族の人生に関わることであり、並大抵の覚悟では務めきれないと思っています。家を建てて終わりではなく、そこからがスタートであるからこそ、お客様には後悔してほしくはありません。お家づくりの時間が素敵な思い出になり、その後の暮らしが笑顔溢れるものになるよう、お手伝いさせて頂きます。たくさんお話をし、たくさん悩み、一緒に創り上げていきましょう。至らない部分もあるかとは思いますが、全力を尽くし、努力を重ね、お客様に向き合っていきます。

吉田 安里

member profile

プロフィール

吉田 安里YOSHIDA ANRI

部署
営業設計部
役職
営業課
資格
ファイナンシャルプランニング技能士
趣味
カフェ・喫茶店巡り、写真を撮ること
休日の過ごし方
ドラマ、映画を観る
TOP