ホーム > 託児の様子♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

託児の様子♪

2023.9.22

残暑がまだまだ厳しい9月ですが、少しずつ秋も見え始めていますね。

 

  

 

丸尾建築、館内でも秋を見つけました♪

保育士スタッフが折り紙でミノムシを作ってくれましたよ(^^)

 

 

こんなところにはドングリが♪

さりげないところがかわいいですね♡

 

ぜひぜひ、探してみて下さいね。

 

 

さて、今日は託児の様子を少し紹介したいと思います。

 

日によってお子様の人数は様々ですが、

賑やかに遊んだり、まったり遊んだり♪

 

 

その日、初めて出会った子ども同士でも

子どもたちはすぐお友達になって一緒に遊んでいます。

 

 

みんながお気に入りのテントinボールプールでは

おままごとが行われています♪

楽しそうですよ(^^)

 

お父さんお母さんがお話の間、

お子様たちには楽しく過ごしてもらえると嬉しいです。

 

託児室で待っています!

 

以上、営業設計部 保育士

岡本恭でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

岡本 恭子

営業設計部

岡本 恭子 OKAMOTO KYOKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP