ホーム > 真夏の地縄張り -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

真夏の地縄張り

2023.9.13

皆様

いかがお過ごしでしょうか。

暦上は秋になりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね((+_+))

皆様も熱中症にならないよう、気を付けてくださいませ。

 

 

今日は先日、地縄張りを行った一幕をブログに上げさせて頂きます。

 

敷地が元々畑だった事もあり、畝で凸凹していました。

ロープを張るのに少し手間取りましたが、何とか張る事が出来ました(^^♪

ただ、空は晴天。刺すような日差しに、やられそうでした('Д')

実際の体感気温はもっと暑いかと思いましたが、31℃でした。

空調服を会社から支給して頂いているので、着用して作業しました!

すごく涼しいという程ではないですが、風を感じる分涼しく感じます(^^)/塩分チャージも欠かせません。

作業中かなり大きい蜘蛛が居て、ビックリしました( ;∀;)

 

まだまだ、暑い日が続きますが、皆様お身体お気をつけくださいませ。

監督の竹内でした!

 

writer この記事を書いたスタッフ

竹内 勝彦

工務部

竹内 勝彦 TAKEUCHI KATSUHIKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP