ホーム > 夏の思い出 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

夏の思い出

2023.8.23

こんにちは 

残暑お見舞い申し上げます

お出掛けしても、しなくとも今年も夏の思い出がたくさん出来ました

 

●先日お引渡しをさせていただきましたS様邸

ご自宅の一室で音楽のサロンをされたいと防音工事をさせていただきました

before 豪華な雰囲気ではありましたが、何となく暗くて淋しい感じでした

after アンサンブルもするしドレスが映える音楽室にとのご希望でした

  

 

●もう少しで完成のM様邸の奥様と工事しないお部屋の壁紙のお掃除

before  テープ跡等けっこうな汚れがありました

 

奥様と一緒に拭き拭き クリーニング工事ではクロスは別途です

after 凄く綺麗になりました

綺麗になって嬉しいです

 

●お抹茶尽くしのヌン活(アフタヌーンティー)してきました

見た目の美しさ、可愛さにワクワク!

お抹茶を使用しているのですが其々に違うお味を堪能させていただきました

 

皆様はどんな思い出を作られましたでしょうか

 

お盆の間は丸尾建築のショールームにて毎日リフォームのご新規のお客様に

ご来場いただき、ご縁をいただきました

暑い中、台風の中、足をお運び頂きありがとうございました

 

工務部リフォーム担当の石賀でした

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

石賀 温子

工務部

石賀 温子 ISHIGA ATSUKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP