ホーム > 人生初の…!🛺 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

人生初の…!🛺

2023.7.16

こんにちは!

夏本番となってきましたね✨

皆さんいかがお過ごしでしょうか?😊

 

私は先日のお休みにBBQを楽しみました🍖

すぐ近くに海もあり、

初めは入るつもりはなかったものの

びちゃびちゃになるまで

楽しんでしまいました😂

 

そして、タイトルにもあるように

人生初のトゥクトゥクに乗りました!🛺

 

皆さんは乗られたことありますか??

写真のようにドアや窓はなく

開放的(すぎる)のですが😂、

海外に来た気分になれますよ✨

めちゃくちゃ気持ちよかったので、

皆さんも是非!!

 

これからまだまだ暑いですが、

夏を思いっきり楽しみたいと思います🌺

 

以上、営業設計部の吉田でした!

~姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

吉田 安里

営業設計部

吉田 安里 YOSHIDA ANRI

このスタッフのおすすめ記事

TOP