ホーム > 筆入れ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

筆入れ

2023.6.24

 

こんにちは!

本日はN様に筆入れを行っていただきました!

筆入れでは実際、お家に使用する梁に好きな文字を書いて頂いたり、手形を押して頂いたりしています。

ご家族で協力して仕上げて頂くので、とても思い出に残るイベントとなっております(^O^)

 

N様が書かれた言葉は 「常笑家族」

いつも明るく笑いが絶えないN様ご夫婦、丸尾スタッフもいつも元気を頂いております。

N様ご夫婦にピッタリな言葉です!

その中でも「笑」という字はご主人様が絵の具で芸術的に仕上げてくださいました。

奥様も字がとても綺麗で乾かしている間もスタッフから注目の的でした!

とってもステキな梁が、上棟日にお家に組み込まれるのが本当に楽しみです✨

いいお天気で迎えられますように!!!

 

以上、営業設計部 小林でした!

~姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

小林 陽菜

営業設計部

小林 陽菜 KOBAYASHI HINA

このスタッフのおすすめ記事

TOP