ホーム > ジブリの世界 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ジブリの世界

2023.5.27

こんにちは!

良いお天気の日が続いていますね????

 

先日、家族と「ジブリパークとジブリ展」

に行ってきました!????

 

 

昔から家でジブリを観て育ってきたので、

並べられているポスターや展示物に

興奮しました!(笑)

また、作品が完成するまでの

苦労や工夫などの裏側も知ることが

できたので、すごくよかったです✨

ジブリのような作品もそうですが、

ものづくりっていいなと思いました。

想いが作品を通して伝えられていて、

観ている人たちが

昔と今とで観る角度が違ったり、

心に響くものが違ってきたり…。

何度も見返したくなります!

 

 

私は特に「風の谷のナウシカ」と

「天空の城ラピュタ」が好きなのですが、

みなさんの好きなジブリは何ですか?☺

是非教えてください!!

 

 

以上、営業設計部の吉田でした!

~姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

吉田 安里

営業設計部

吉田 安里 YOSHIDA ANRI

このスタッフのおすすめ記事

TOP