ホーム > HAPPY WEDDING???? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

HAPPY WEDDING????

2023.5.10

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、お休みを頂いて友達の結婚式に行ってきました!

友達の結婚式は人生初で何カ月も前からドキドキとワクワクでいっぱいでした!

当日、花嫁姿の友達は、本当にキレイで今までで1番輝いていました????

入場した姿を見ただけで泣いている友達もたくさんいて、周りの人から愛されているなと改めて思いました。

もちろん私も終始大号泣でした????

常に周りの人の事を考えることが出来て、努力家で本当に尊敬できる友達です✨

他の友達とも1年振りということもあって学生時代に戻ったような気持ちでした????

これからも変わらず、いつまでもみんなで仲良くできたらいいなと思えた素敵なGWでした!

 

また、皆さんのGWの思い出も教えてくださいね♪

以上、営業設計部 小林でした!

~姫路市で注文住宅を建てるなら、
地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

小林 陽菜

営業設計部

小林 陽菜 KOBAYASHI HINA

このスタッフのおすすめ記事

TOP