ホーム > それぞれの想いを梁に刻んで・・・ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

それぞれの想いを梁に刻んで・・・

2023.4.11

桜も満開の時期を終え、日差しもだんだんと強くなってきましたね。

これからは紫外線対策、暑さ対策に気をつけて過ごしていきたいですね。

 

 

さて、丸尾建築では4月に上棟するお客様が5件。

そのうち、K様は既に3日に上棟を終え、今週はF様、S様の上棟が控えています。

 

 

丸尾建築では、上棟前のお客様にお家の中に組み込む構造材の梁に記念の筆入れをして頂いています。

私が担当させていただいているお客様も先日、ご家族で筆入れを行っていただきました。

こちらはK様のお子様。初めての毛筆だったそうです。

初めての毛筆が紙ではなく、木に書いていただくなんて、すごい貴重な体験ですよね!

 

そして週末に筆入れをして頂いたF様。

奥様の大活躍で、とっても達筆な素敵な梁が出来ました!

こちらはF様のお子様、Hちゃんの可愛い手形!!

 

そして、完成した梁はきちんと乾かしてしっかり梱包して、上棟当日に現場に運ばせていただきます。

 

今週、来週と続く上棟。晴天に恵まれることを祈っています。

これから筆入れをご案内するK様、A様も記念に残る筆入れになるように・・・

営業設計部の友久でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

友久 智住子

営業設計部

友久 智住子 TOMOHISA CHIZUKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP