ホーム > お花見???? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お花見????

2023.4.07

こんにちは!

温かくなってきたと思ったら、

雨が降り肌寒い日が続きますね。

 

この雨で桜も散り、満開の時期も過ぎましたね。

皆さんは桜見られましたか?☺️????

私は休日にも桜を見に行ったりしたのですが、

会社の皆でもお花見をしました!

コロナウイルスが流行してから、

このような機会はなかったのですが、

今年は落ち着いてきたということもあり

開催されました!

みんなで美味しいものを食べて飲み、

ゲームをしたりと盛り上がりました!

仕事の中ではなかなか見ることのできない

先輩方の普段の姿を見れたり、

より一層会話が弾んだりと楽しかったです☺

 

 

桜に癒されながらお花見を満喫し、

リフレッシュできた1日となりました♪

 

以上、営業設計部の吉田でした!

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

吉田 安里

営業設計部

吉田 安里 YOSHIDA ANRI

このスタッフのおすすめ記事

TOP