ホーム > リフォームのOB様宅訪問 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

リフォームのOB様宅訪問

2023.2.25

こんにちは

先日、近くを通りかかったので

15年くらい前に私がリフォームを担当させていただいたお施主様のお宅へ伺いました。

メンテで呼ばれた訳でもないのですが

「こんにちは、石賀でーす!」とインターホン越しに、ご挨拶をさせていただきますと

いつでも快くお出迎えいただいておりますK様ご夫妻

お父様のご趣味はミニチュアの家造りです

せっかくなのでライトをスイッチオン

全て手作りです

お人形も植栽の細やかな所まで全て手作り

洗濯ものはお母様作です

 

風情があって素敵です

こちらは↑↑↑リフォーム完成後のお宅のジオラマです

たっぷり癒され、ありがとうございました

私も精進しようと思うのでした

これからも末永いお付き合いをお願い致します

 

工務部リフォーム担当の石賀でした

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

石賀 温子

工務部

石賀 温子 ISHIGA ATSUKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP