ホーム > 今年もあと5日! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

今年もあと5日!

2022.12.26

こんにちは!

時々、雪が降るくらい寒くなりましたね。

寒いのは苦手ですが、雪はうれしくなります❄️

 

先日はクリスマスでしたね????????????

皆さんはどのように過ごされましたか?☺

私はイルミネーションを見るのが好きなのですが、

当社の姫路支店でもかわいいイルミネーションをしています!

是非ご覧ください☆

 

 

そして、今日は午前中にみんなで大掃除をしました!

毎年の恒例行事です????

私は今年、入社したので初めてでしたが、

掃除をしだすといろいろなところを

きれいにしたくなりました。

上司の掃除に励む姿をパシャリ????

 

 

また、私は今日で仕事納めです????

この1年は学生から社会人になり、

初めてのことばかりで

大変だなと思うこともありましたが、

常に充実感があって、

「楽しい」という気持ちを持って

過ごせたなと思います。

そう思えたのも、

入社をしてから支えてもらい

親身に寄り添ってくださる先輩方や同期、

頑張ってねとおっしゃってくださるお客様、

いつも応援してくれる家族のおかげだと思っています????

 

まだまだ未熟ですが、

来年はもっと飛躍できるよう励んでいきます!!

 

今年もあと5日ですが、

みなさんも大切な方々と、

大切な一時をお過ごしください????

 

以上、営業設計部の吉田でした!

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

吉田 安里

営業設計部

吉田 安里 YOSHIDA ANRI

このスタッフのおすすめ記事

TOP