ホーム > リアルサイズ平屋モデルハウスオープン -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

リアルサイズ平屋モデルハウスオープン

2022.11.25

モデルハウスのコンセプト
いつの間にか私の生活にはモノにあふれていた。
どれも愛着のあるモノばかりで、
モノを捨てることが出来なかった。
育児と仕事に追われ、整理をする時間も足りなかった。
モノがあふれないシンプルな暮らしがしたい。

そんな暮らしを求めて出会えた家。
必要な場所に必要な分だけ備えられた収納スペース。
収納スペースだけではなく、収納方法も教えてくれた家。
 心のモヤモヤがすっきりし、時間に余裕が出来て、
人生に良い変化があらわれる毎日。
さぁ、シンプルに暮らそう。

 

 

という、コンセプトをもとに建築されたまるお不動産 平屋が完成しました。
私的な感想としては、外観はシンプルで洗練されたスクエアデザインで、室内は吹き抜けの大開口から光が差し込む明るいリビングで家族の笑顔が自然と生まれる空間で暮らしやすさを追求した間取りになっています。

モデルハウスを見てみると、新しい気づきがうまれるかもしれませんよ。

 

営業設計部の森でした。

 

\現在開催中のイベント/

丸尾建築のイベント情報一覧

writer この記事を書いたスタッフ

森 優太

営業設計部

森 優太 MORI YUTA

このスタッフのおすすめ記事

TOP