ホーム > HAPPY HALLOWEEN???? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

HAPPY HALLOWEEN????

2022.10.22

みなさん、こんにちは☼

10月といえばハロウィンですよね????????

姫路支店では今年からハロウィンの飾り付けが新しくなりました!

電飾付きのツリーと木でできたオーナメントがとてもかわいいです????

ツリーの電飾は光り方を変更できるので見ていて飽きないです????

 

かぼちゃの置物もかわいいです????

 

また、いつもお世話になっているBIRTHDAYさんに

お菓子もハロウィンバージョンにしていただきました????

太子本社はまた違う飾り付けなので、

丸尾建築に来た際は、ぜひハロウィン気分を味わってくださいね????

 

以上、営業設計部 小林でした!

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

小林 陽菜

営業設計部

小林 陽菜 KOBAYASHI HINA

このスタッフのおすすめ記事

TOP