ホーム > 手形アートイベント???????? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

手形アートイベント????????

2022.9.19

こんにちは!

台風が接近し、雨や風が強くなっていますね。

皆様、大丈夫でしょうか?

まだまだ不安定な状況が続くと思います

ので、気をつけてお過ごしください。

 

 

本日、手形アートイベントを開催しました!

 

 

もうすぐ1歳になるかわいいお子様が

記念に作りに来てくださりました☺️

 

お客様の担当スタッフが手を加え、

 

ご両親や周りにいたスタッフに

見守られながら完成しました♪

 

かわいい手でできた手形アート、

本当素敵でかわいらしいものになりました????

いい思い出になってたらと思います????

 

また、他のお子さんにも、

是非やっていただきたいので、

いつか開催できたらいいなと思っています!

 

以上、営業設計部の吉田でした!

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

吉田 安里

営業設計部

吉田 安里 YOSHIDA ANRI

このスタッフのおすすめ記事

TOP