maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

初めてのお引渡し

2022.9.03

本日は、以前ブログでも書かせて頂いたことのある、初めてご契約をさせて頂いたN様のお引渡しでした。

 

毎回のお打合せを明るく、楽しく進めさせていただくことができ、N様ご夫婦とのお打合せの時間が楽しみで、大好きでした。

何度もお打合せを重ねてこだわりがたくさん詰まったお家がついに完成し、無事お引渡しをさせて頂くことができました。

 

ダウンリビングやストリップ階段、ホームジムなどご紹介させて頂きたいところがたくさんあるお家です🏠

 

ご主人様から「お家は3回建てないと成功しないとよく聞きますが、僕たちのお家作りは1回で成功しました。丸尾建築さんで建てて本当によかったと思っています。」と言って頂きました。

こんなにも嬉しいお言葉をいただけるとは思っておらず、N様と一緒にお家作りをさせて頂いたこと本当に嬉しく思っております。

お家作りはお引渡しをさせて頂いてからがお付き合いのスタートです。

点検などに行かせて頂く際に、家具や小物が揃って、実際に生活された感想をお聞きするのがとても楽しみです😊

今後とも末永くよろしくお願い致します!

 

以上、営業設計部 小林でした!

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

小林 陽菜

営業設計部

小林 陽菜 KOBAYASHI HINA

このスタッフのおすすめ記事

TOP