ホーム > 祝上棟???? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

祝上棟????

2022.7.25

こんにちは????

6月末から、3つのお家の上棟に立会わせていただきました。

上棟誠におめでとうございました????

 

お家の骨組みが1日でできる上棟日。

ご家族皆さんで筆入れをしていただいた梁が上がる様子もご見学頂きました。

工事が進むと見えなくなってしまいますが、ご家族とお家ををずっと見守り続けてくれるものです。

 

夕方の上棟式では、Tくんが頑張ってお清めをしてくれました????

これでH家に、災いは起こらないですね????

それぞれのご家族のこだわりがたくさん詰まったお家の完成が本当に楽しみですね!

ぜひ、検査時以外でも現場にお立ち寄り頂き工事が進んでいく様子をご覧くださいね。

 

以上、ご家族と同じくらい完成がワクワクで待ち遠しい営業設計部 小林でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

小林 陽菜

営業設計部

小林 陽菜 KOBAYASHI HINA

このスタッフのおすすめ記事

TOP