ホーム > 家族と -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

家族と

2022.7.09

こんにちは!

 

毎日毎日暑い日が続きますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

わたしは先日のお休みに実家に帰りました!

久しぶりに家族会えて、

おばあちゃんのご飯も食べれて、

すごく嬉しかったです^^

 

わたしの実家ではラブラドールを飼っているのですが

大型犬なので、隣に座ってくれると

守られているかの様な

安心感に包まれます♡

 

 

そんな大きくて安心感のある

ワンちゃんですが

久しぶりに会えたからなのか

あそんで〜あそんで〜と

ずっとおもちゃを持ってきていました(笑)

 

 

家族に会えて、愛犬とも遊んで

リフレッシュできた休日でした!

 

また離れ離れになるのは

少し寂しいですが

家族も応援してくれているので

一生懸命頑張りたいと思います!

 

以上営業設計部の高島でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

髙島 琴奈

営業設計部

髙島 琴奈 TAKASHIMA KOTONA

このスタッフのおすすめ記事

TOP