ホーム > 自然に癒されて???? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

自然に癒されて????

2022.7.03

こんにちは!⭐️

 

いつの間にか梅雨が明け、

暑い日々が続いていますね。

みなさん、気をつけてお過ごしください????

 

外のどこにいても暑いですが、

先日訪れた加東市にある播州清水寺では、

涼しい風が吹いていて、

すごく気持ちよかったです!

 

 

この神社では、

新緑している木々で囲まれています。

そのきれいな景色の下、歩き進めると、

このポストを見つけました????

 

 

1955年頃まで使われていたこのポストは、

今では、"引退ポスト"という名で

親しまれているようです????

このポストを目当てに、

訪れる観光客が多いようですよ♫

紅葉シーズンもきれいだろうなと思い、

わくわくしました!

 

大自然に囲まれた神社で、すごく癒され、

気分もフレッシュできた休日でした!

 

 

以上、営業設計部の吉田でした!

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

吉田 安里

営業設計部

吉田 安里 YOSHIDA ANRI

このスタッフのおすすめ記事

TOP