ホーム > 竣工検査 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

竣工検査

2022.6.18

こんにちは(^O^)

本日は初めての竣工検査に立会わせて頂きました。

 

営業デビューをする前に、ショールームのご案内をさせて頂いたのがK様でした。

緊張して言葉が出てこなかったり、順序がバラバラで分かりづらいところもたくさんあったのですが、

「練習やと思ってやってみ!大丈夫やで。」と最後までご夫婦そろって笑顔で、

説明を聞いていただいたことが本当に懐かしいです。

 

その後、お打ち合わせに同席させて頂くたびに「最近どう?慣れた?」と気にかけて下さったり

クロスの色など「どっちが良いと思う?」と一緒に考えさせて頂いたりと

お家の完成が本当に待ち遠しかったです????

完成したお家は全体に統一感があり、こだわりの土間玄関もとてもかっこいいです????

 

ご家族様それぞれに合ったお家を一緒に作らせて頂く

この仕事はとても素敵だなと改めて感じられた1日でした。

 

お家作りは、お引渡しをさせていただいてからが本当のお付き合いの始まりです。

もうすぐお引渡しとなりますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

以上、営業設計部 小林でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

小林 陽菜

営業設計部

小林 陽菜 KOBAYASHI HINA

このスタッフのおすすめ記事

TOP