ホーム > 5月になりました -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

5月になりました

2022.5.08

こんにちは!

入社して1カ月が経ちました。

建築の知識が全くなかったのですが

この1カ月でほんの少しずつですが

いろんなことを学び

成長しているなと感じています。

 

先日、始めて地鎮祭に

参加させていただきました。

私が後ろから見学していると

一人の女の子が

「これおねえちゃんにあげる~」と

お花をプレゼントしてくれました????

その何気ないプレゼントに

すごく心が温まりました^^

 

 

本当にすごくうれしかったので

そのお花は持って帰って

ドライフラワーにして

その日の日記に貼っています????

 

些細な行動が

誰かを幸せにするということを

改めて感じた1日でした。

 

以上、営業設計部の髙島でした!

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

髙島 琴奈

営業設計部

髙島 琴奈 TAKASHIMA KOTONA

このスタッフのおすすめ記事

TOP