ホーム > 新しい道 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

新しい道

2022.4.19

一気に春めいたと思ったら、また肌寒い日が続いたり・・・

朝晩と昼間の温度差が激しいので、着るものにもちょっと困りますよね。

 

少し前になりますが、姫路支店の近くの手柄山公園を散歩した時のお話です。

夜桜を見ようと散歩に出たのですが、2年前から公園整備のため工事中だった歩道橋が完成していました。

 完成イメージ

 

 WINK球場横の上り口

 

 ライトアップされた通路

 

 エレベーターも設置されていました

 

 

桜並木とまではいかないですが、桜のトンネルができていました。

 

市民プールも解体されて、しばらくは渡る必要性もないかもしれませんが、

また新駅ができる頃には渡ることがあるのかな?

 

陸上競技場や野球場、武道館などお子様のイベントなどで来られることがありましたら

是非渡ってみて下さいね。

 

来年は昼間のお花見をしたいと思っている営業設計部の友久でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

友久 智住子

営業設計部

友久 智住子 TOMOHISA CHIZUKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP