ホーム > こんにちは???? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

こんにちは????

2022.4.10

皆さんこんにちは!

はじめまして、

この4月に入社いたしました

新入社員の高島琴奈です。

 

はじめて社員として

丸尾建築に出社した日は

不安よりワクワクとした気持ちが

大きかったです。

入社してから毎日たくさんのことを

学びながら過ごしていると

もう一週間経ったのかあ、、、と

時間の速さに驚いています。

 

この一週間はいろいろな部署を回る

ジョブローテーションというものをしているのですが、

工務部ではたくさんの現場に

行かせていただきました。

その際、青い空の下で

たまたま上棟式が行われていたのですが、

お客様が直接「筆入れ」された梁が

組み上げられていくのを見て

感動しました。

そして、本当に人が

大きなおうちを建てていることに

改めて驚き、人って凄いなと思いました。

 

 

私事なのですが、

大学入学とともに姫路にやってきました。

なので今年で姫路5年目に突入したのですが

この度、はじめて姫路城の夜桜を見に行きました。

お昼に見る桜とはまた違って

ライトアップされた桜はとてもきれいでした。

 

 

 

わからないことばかりなのですが、

先輩スタッフの皆さんが丁寧に教えてくださるので

学ぶことが楽しく感じています。

これからも、この仕事を楽しみながら、

日々人として、丸尾建築の一員として

成長していけたらと思います。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

以上、新入社員の高島琴奈でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

髙島 琴奈

営業設計部

髙島 琴奈 TAKASHIMA KOTONA

このスタッフのおすすめ記事

TOP