ホーム > 社会人2年目???? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

社会人2年目????

2022.4.01

こんにちは(^O^)

暖かくなるとともに花粉も威力を増してますね????

私は目がかゆくてかゆくて仕方がありませんが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

本日は入社式がありました????

新入社員の方々とは内定が決まった時からたくさん話す機会がありましたが

入社式でのあいさつを聞いて本当にみんなしっかり者だなと感じました。

 

昨年入社した私たち5名も社会人2年目となります。

この1年間、周りの人にたくさん支えていただいて少しずつですが1人でできることも増えました。

まだまだ学ぶことも多く、できないこともたくさんありますが1日でも早く一人前になれるよう努力していきたいです。

新入社員の方々をサポートできるように、また支えて下さった方々に恩返しできるように

より一層頑張ろうと強く思った1日でした。

 

以上、営業設計部 小林でした!

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

小林 陽菜

営業設計部

小林 陽菜 KOBAYASHI HINA

このスタッフのおすすめ記事

TOP