ホーム > もうすぐ春ですね! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

もうすぐ春ですね!

2022.3.01

   

寒かった冬もだんだん遠のいているような少しずつ春が近づいているような気がする

今日この頃。

 

先週の土曜日、晴天の中、私の担当するお客様のお引渡しと上棟がありました。

コロナが猛威を振るい始める前から打合せを重ねていたA様。

お子様の進学に合わせての新築計画だったため、普段のお打合せの方より少しゆっくりとした

建築スケジュールで工事が進んでいました。

そして、先日ようやくお家の完成とお引渡しができました。

 

ご家族皆様の、特にこの春小学校に入学するSくんと弟のTくんは大はしゃぎでした!

本当にお家の完成を心待ちにされていたことがよくわかる瞬間でした。

そんなA様のお家づくりに私も携わらせていただけたこと、本当にうれしく思います。

A様、新しいお住まいでたくさんの思い出を刻んでいただけたらと思います。

A様、ご新築 本当におめでとうございました!

 

そして、朝から大工さんの匠の技でどんどん組み立てていき、夕方にはしっかり形になったF様のお家。

  朝の様子

  夕方の様子

F様、一日現場で柱や梁が組みあがっていく様をご覧になられて、お疲れ様でした。

これから少しづつ形になっていき、お打合せで決めていただいたものがどんどん現場に反映されていきます。

お家の完成まで、まだ少し先になりますが、出来上がっていく時間も楽しんでいただけたらと思います。

夕方の上棟式の最後に、恒例の写真撮影!

記念の一枚を画面に収めようと奮闘している営業マンの後ろ姿にほっこりしてしまい、つい写真に収めてしまった

営業設計部 コーディネーターの友久でした。

F様、完成までしっかりサポートしていきますので、楽しみにしていてくださいね!

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

友久 智住子

営業設計部

友久 智住子 TOMOHISA CHIZUKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP