maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ケイゾク

2022.1.18

こんにちは!

 

2022年が始まって、もう20日が来ようとしています。

 

昔の人は『一月は行(一)く、二月は逃(二)げる、三月は去(三)る』と言いましたが

本当に時間の経つのは早いです!

一日一日、大切に過ごしていきたいですね。

 

 

今年のお正月は年末に大寒波が来て、雪が結構降ったので久しぶりに家族で近場のスキー場に行ってきました。

 

前回行ったのは何年前だったかな? と思い返してみると、4年前でした!

4年経って、当然体も年をとっているわけなので、もう滑れないかな?

と思いながらスキー場に行きましたが、いざ行ってみると滑りたい気持ちの方が勝ってしまい、

子供たちに紛れて、レンタルスキーで滑っちゃいました!

『昔取ったキネヅカ』とはこういうことでしょうか?

やればできるものですね!

子供たちにも、「まだまだいけるんちゃう?」と言われ、ちょっと調子に乗ってしまいました!

でも次の日から3日間筋肉痛が・・・やはり年にはかないません!

 

とはいえ、ここしばらくコロナの感染予防のため、旅行も外食も控えていたので

久しぶりに家族で出かけることができて、いい思い出になりました。

雪山はこの辺りとはやはり空気が違っていて、ツンと澄んだ空気感がとっても気持ちよかったです。

       

子供たちもリフトに乗っててっぺんから滑って下りたり、雪だるまを作ったりと

それぞれに楽しい思い出が作れたんじゃないかな?

 

こうして家族でスキーに行くたびに「あと何回こうしてみんなで来れるかな?」と思いますが、

遊びも仕事も出来ることはできるだけ続けていきたいですね。

 

お正月休みにリフレッシュした心で、また心機一転、仕事にも取り組んでいきたいと

改めて気を引き締めているところです。

皆さんは、どんなお正月休みを過ごされましたか?

 

コロナの感染がまた広まりつつありますので、感染予防対策を十分にし、やれることから始めていきたいですね。

今年一年が皆様にとって、悔いのない楽しい一年になりますように。

営業設計部 コーディネーターの友久でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

友久 智住子

営業設計部

友久 智住子 TOMOHISA CHIZUKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP