ホーム > おすそ分け -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

おすそ分け

2021.12.29

こんにちは

今年もあと少しですね

カレンダーのご挨拶廻りでご無沙汰していますOB様にお久しぶりにお会いできて

嬉しくも慌ただしい日々です。

そんな中、先日あるOB様から「幸福の木の花が咲いたのでおしゃべりに来ませんか?」

と、お声をかけていただきお邪魔してきました。

お花に見えましたが ↓ この状態は未だ花が開いていない状態だそうです

満開だとヒヤシンスかカサブランカみたいなフローラルな香りがするそうです。

ご新築のお引渡し時はもっと小さかったよね…大きくなったね!

オリジナルの床もステキです!

幸せのお裾分けをいただいたような時間でした。

来年も、アフターやリフォーム工事で、たくさんのご縁をいただけますように!

 

工務部の石賀でした

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

石賀 温子

工務部

石賀 温子 ISHIGA ATSUKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP