ホーム > モデル リニューアルしました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

モデル リニューアルしました!

2021.11.30

気が付けば、今年ももう残り1か月となりましたね。

月日が経つのは本当に早いです。

年末に一年を振り返って、やり残したことが無いようあと1か月しっかり過ごして

来年の準備を進めていきたいと思います。

 

 

やり残し、といえば今年の夏ごろから本社の向かい側に建っている

SEのモデルハウスの家具の入れ替えを計画していました。

オープン時のイメージとまた一味違った雰囲気に仕上げたいと思い、

試行錯誤の結果、11月中旬にLDKと2階のフリースペースの家具を

入れ替えました。

 

オープン時は、ゆったりとした淡いグレーのソファを中心に優しい色使いのインテリアに仕上がっていました。

今回はソファにグリーンのアクセントカラーを使って、華やかな印象にしてみました。

ダイニングテーブルとチェアも新調し、チェリーの赤みと革張りのチェアも存在感を出しています。

    

 

 

そして、2階のフリースペース。

以前はトレーニングマシンを設置していましたが、今回はパーソナルチェアを置いて

秋の夜長に優雅に音楽を聴いたり、本を読んだり一人の時間に浸れるようなそんなイメージを

持ちながら配置してみました。

        

 

 

家具も一新して、また違った雰囲気を味わっていただける空間になったと思います。

インテリアの模様替えを検討されている方は是非、一度SEのモデルハウスに足を運んで

「before after」を体感していただけたらと思います。

 

 

営業設計部の友久でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

友久 智住子

営業設計部

友久 智住子 TOMOHISA CHIZUKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP