ホーム > 「おうち時間」 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

「おうち時間」

2021.8.15

こんにちは☀

ここ数日続いている雨とコロナ感染者増加の影響でますます「おうち時間」が増えたことかと思いますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私の最近の「おうち時間」は

 

いとこ夫婦のワンちゃん????と遊びました。ペットを飼っていないので動物と触れ合う機会は少なく定期的に会いたくなります。

この何とも言えない表情がたまらないです????すごく癒されました????

 

また外食にもなかなか行けないのでお家でなんちゃってバルを開きました????

ローストビーフと煮卵、クリームチーズの醤油漬けを仕込んでちょっとお洒落な器に盛るとお家でも簡単にバル気分を味わえます????

 

飲食店の時短営業や酒類提供の制限など、美味しいごはんを食べながらお酒を飲むのが大好きな私にとって非常につらいですが少しでも早くコロナが収束し、以前のようにみんなでワイワイ食事ができる日が来るのを楽しみに感染予防をきっちりしようと思います。

皆様の「おうち時間」の過ごし方もぜひ教えてくださいね????

 

以上、営業設計部 小林でした!

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

小林 陽菜

営業設計部

小林 陽菜 KOBAYASHI HINA

このスタッフのおすすめ記事

TOP