ホーム > 夏の楽しみといえば!? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

夏の楽しみといえば!?

2021.7.11

こんにちは!

ここ最近は毎日蒸し暑いですね????

皆さん夏の楽しみといえば何ですか?

海、プール、花火、BBQ、スイカ割り、、、たくさん楽しいことがある夏ですが暑がりの私はとにかく涼しくて楽しいところを探しています。

スタッフから「鍾乳洞に行ったら夏でも13度ぐらいだった」と聞いて「そんなに涼しいの!?」と思い少し調べてみると、奈良県に1年を通して平均8度のところがありました!半袖で入ると凍えそうですね????

兵庫県にも鍾乳洞がいくつかあったので暑くてどうしようもなくなったら行ってみようと思います????

暑がりの方がいたらぜひ涼しくて楽しいスポット教えてください!

丸尾建築のモデルハウスの前で夏を感じる写真が撮れました????

夏を感じるもの見つけられましたか?

これからますます暑くなりますが体調にお気を付け、楽しい夏をお過ごしください????

以上、営業設計部 小林でした!

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

小林 陽菜

営業設計部

小林 陽菜 KOBAYASHI HINA

このスタッフのおすすめ記事

TOP