ホーム > ジョブローテーションでの経験 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ジョブローテーションでの経験

2021.5.02

こんにちは!はじめまして。

この4月に入社しました、小林陽菜です。

入社してちょうど1ヶ月が経ちました。

各部署を回るジョブローテーションも

残すところ1週間となりました。

打合せや上棟式、お引渡しにも

立ち会わせて頂くことがあります。

新入社員が打合せなどに

同席させて頂いても

みなさん嫌な顔ひとつせず、

挨拶すると「頑張ってね!」など

心温まる言葉をたくさんかけて

頂きました。

本当にありがとうございました。

Y様ご夫婦の筆入れを

見学させて頂いた時には

旦那様の手がとても大きくて

スタッフ一同驚いていると

社長と富井さんが

「社長も手大きいですね!」

「いや、そうでもないやろ!」

「どっちの手が大きいかな~」と

お互いの手を合わせて

大きさを比べていました。

社長の方が大きかったですね!

こんな風に色々なことに

参加させて頂いて、

部署がきまってしまうとできないことも

たくさん経験させて頂きました。

ジョブローテーションを経験した

新入社員だからこそできることが

あると思います。

それぞれの部署に配属されても

他部署への思いやりを大切にしながら、

少しでも早くお客様の力になれるよう

頑張ります!

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

小林 陽菜

営業設計部

小林 陽菜 KOBAYASHI HINA

このスタッフのおすすめ記事

TOP