ホーム > 祝、完成 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

祝、完成

2021.5.22

例年より早い梅雨入りで、じめじめした季節になりました。

そんな梅雨の合間の晴れの日に、O様とM様の完成お引渡しがありました。

O様、M様、マイホームにかける想いは皆さん一人一人違いますが、

今日の感動は一生のうちでそんなに味わえるものではないので、

その感動の一瞬に私も携われたことがとてもうれしく思いました。

まだハイハイを始めたばかりのO様のお子様Aくんが新しいお家を見上げて、

そしてぐるっと見渡していた姿が印象的でした。

今日のお引渡しで、丸尾建築のスタッフとお別れになってしまうと思って、

引き渡し式の間中ずっとテンションが低かったM様のお子様Hちゃん。

これから始まる新しいお家で、たくさん笑ってたくさん泣いて、

色んな思い出を作って、この家とともに成長していってほしいです。

O様、M様、今日は本当におめでとうございました!

素敵な時間を一緒に過ごせて、この感謝の気持ちを忘れずにこれからも

ご提案していきたいと、思いました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

営業設計部の友久でした。

writer この記事を書いたスタッフ

友久 智住子

営業設計部

友久 智住子 TOMOHISA CHIZUKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP