maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

今週の出来事

2021.3.28

今年はコロナの感染予防対策が効いてか、風邪ひき知らずで

気が付けばすっかり春の陽気になっていました。

毎日、慌ただしく過ごしているうちに冬も終わってしまった、

今年の冬はそんなシーズンでした。

そして、今週は何かとイベント(?)が多く、目まぐるしく毎日が過ぎていった気がします。

先週末、21日には太子町でT様邸の造作検査、

21日、22日と連日でT様の筆入れと上棟、

22日は半年以上お打合せを重ねてきましたM様邸のお引渡し、

26日は姫路市にてT様の造作検査、またM様邸の工事着工

27日には来週末上棟予定のF様の筆入れ

そして今日、28日は相生にてH様邸のお引渡しと姫路市にてN様の地鎮祭。

時間の都合上、全てのイベントに立ち会えたわけではありませんが、

皆様のそれぞれの思いがたくさん詰まったお家の完成に向けて、

一つ一つ行事を執り行っていければと思います。

お引渡しさせていただきましたM様、H様。

どちらのご家族様も本当に素敵な笑顔で、こちらも嬉しくなりました。

お打合せ中の色んな思い出が走馬灯のように蘇ってきました。

楽しくお打合せさせていただき、ありがとうございました。

今日、地鎮祭がありましたN様、26日からいよいよ工事が着工しましたM様。

お打合せでいろいろ悩んで決めたお家がいよいよ形になっていきます。

ワクワク、ドキドキがますます増えてくると思います。

完成までしっかりと見届けていきますので、楽しみにしていてください。

筆入れが終わられたF様、

無事上棟が終わり、立体的になった我が家を見ていただいたT様。

お打合せではイメージしにくかった部分も現場でご確認いただけますので、

是非どんどん現場に足を運んでください。

造作検査が終わられたT様。いよいよ完成までラストスパートです。

そろそろお引越しの準備など、早く新しいお家に住みたい!!

という気持ちが膨らんでいることと思いますが、もう少しお待ちください。

あと1か月ほどで、完成したお家をご覧いただけると思います。

私も完成を楽しみにしながら、現場確認をしていきたいと思います。

皆様の想いがいっぱい詰まった素敵なお家が無事、完成しますように。

営業設計部の友久でした。

writer この記事を書いたスタッフ

友久 智住子

営業設計部

友久 智住子 TOMOHISA CHIZUKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP