ホーム > coming soon・・・ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

coming soon・・・

2020.9.29

今年の夏は例年にない暑さに、

コロナ禍の中、マスク着用の毎日に、

と今までとは違う夏を過ごされたことと思います。

そんな夏があっという間に過ぎ去ったかのように、

朝夕涼しく、過ごしやすくなってきましたね。

   

今年の春から着工していましたモデルハウスがようやく完成を迎え、

今日は一足先に南棟のモデルハウスの家具の搬入がありました。

シックな落ち着いた外観に、内装も落ち着いた色合いにまとまり、

家具の選定も社内で『ウォールナットがいいよね』と、

シックなイメージの家具を選びました。

開放的なLDKに負けないようなソファやダイニングテーブルを選ぶのには

大変悩みましたし、デザインを決定するのに勇気がいりました。

    

でも、今日 無事家具の搬入を終え、肩の荷を下ろした気分です。

週末にはインテリア小物のディスプレイをし、

さらに見応えのあるモデルハウスになると思います。

    

グランドオープンは11月の予定です。

オープンの際には、たくさんの方にこの素敵なモデルハウスにお越しいただき、

空間の大きさやデザインなどを体感していただけたらと思います。

それまで、もう少しお待ちください。

誰よりもモデルハウスのOPENを楽しみにしている営業設計部の友久でした。

       

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

友久 智住子

営業設計部

友久 智住子 TOMOHISA CHIZUKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP