maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

絶賛工事中!

2020.8.09

梅雨が明けた途端、毎日焼き付けるような太陽の日差しにげんなりしていませんか?

 

毎日暑い日が続いていますが、冷たいものばかり食べて体調など崩さないよう気を付けたいですね。

 

 

梅雨の長雨が続いて、なかなか外壁の仕上げ工事ができなかった延末のモデルハウス2棟も

ようやく外壁も塗れて、いよいよ仕上げ工事にかかっています。

 

先日、カーテンの業者さんと現場で打合せをしました。

大開口の窓、今は足場シートで目隠しされていますが足場が取り払われると太陽の光も外部の視線も

存分に降り注がれることでしょう。

適度な視線を遮れるよう、窓にもしつらえを施そうとカーテン業者さんに採寸してもらいました。

 

IMG_6237  外観(南棟)

 

IMG_6234  外観(北棟)

 

 

IMG_6220  北棟リビング

 

IMG_6206  南棟 吹抜け

 

 

 

どちらも丁度、内装壁の仕上げ工事をしているところでした。

最近はどこの現場にも空調付きの作業服を着た職人さんを見かけます。

暑さ対策を万全にして、お仕事を頑張ってくださっているんだと頭が下がる思いです。

 

完成までもう少し、今はカーテン選び、家具選びなど、オープンに向けての準備に取り掛かっています。

またたくさんのお客様に見ていただき、感動していただけるモデルハウスになるよう

最後まで気を引き締めていきたいと思います。

営業設計部の友久でした。

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

友久 智住子

営業設計部

友久 智住子 TOMOHISA CHIZUKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP