ホーム > この機会に… -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

この機会に…

2020.5.08

こんにちは!

 

このコロナの影響で在宅勤務をしておりまして

通常の業務はもちろんの事、普段できない事も

やらせてもらってまして。

 

モデルハウスの案内動画を作る!

というミッションに取り組まさせてもらってます。

 

いつも動画って見るものだったんですけど

作るってとーっても手間がかかるもんなんですね。

テロップ一つ入れるにしても

どのタイミングからどこまで

入れ方、消え方など考える事がたくさんあるんですよね。

9B644AB8-7CB1-479B-9C3F-8C89329437CF

YouTuberさんって大変だ。

 

また近日中に案内動画がアップされると思うので

見てやってください。

 

 

緊急事態宣言が延長になって

どのお仕事も学校もお家も大変かと思いますが

お互い助け合って乗り切りましょうね。

大丈夫です。きっと何とかなります。

 

 

営業設計部の坂井でした。

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP