news お知らせ

一覧へ 右矢印 右矢印

2023.7.15

お友達紹介キャンペーン強化月間実施中

ぜひ弊社までお友達をご紹介ください

お友達紹介キャンペーン

強化月間実施中!

期間:

2023年7月20日(木)~2023年9月30日(土)

大切なオーナー様皆様へ。

ただいまお友達ご紹介キャンペーン強化月間を実施しております。

身近なご家族やご友人、会社の同僚の方などで家づくりを検討している方がいらっしゃいませんか?

期間中にお友達をご紹介いただきますと、

ご紹介いただいた方も、ご紹介された方も

いつもよりもさらにお得な特別な特典をご用意しております。

 

ご紹介された方がご成約されると・・・

お2人目の方がご成約されると・・・

こんな方が周りにいらっしゃったらご紹介ください 

・自宅に遊びにいらして、家を見て「ステキ」とおっしゃった方

・土地を探している方

・住宅展示場に見学に行かれている方

・家賃がもったいないと言っていた方

・ご結婚を控えている方やご結婚直前の方

・お子様が生まれて、家族構成が変わられた方

・お子様の入学を控えられている方

・二世帯住宅をご検討の方

私たち丸尾建築は地元に根差し、信頼と品質にこだわり、お客様一人ひとりの夢を実現する家づくりを行っています。

ぜひ、丸尾建築の家づくりにご賛同いただき、お知り合いの方、ご友人ご親族、会社のご同僚の方で家づくりをご検討しているという方がいらっしゃいましたら、

丸尾建築のモデルハウスにお誘いください。

家づくりのプロとして、土地探しや家づくりについてお役立ちの情報をお伝えさせていただきます。

もちろん無理に営業することは一切ありませんのでご安心ください。

 

~ご紹介いただいた方も、ご紹介された方もHAPPYに~

ご紹介していただいた方々には、特別な特典をご用意しています。

さらに、ご紹介いただいたオーナー様にも紹介特典をプレゼントさせていただきます。

オーナー様のご経験から、私たち丸尾建築を信頼していただける方々に

ご案内いただければ幸いです。

ご協力いただける場合は、お問い合わせ先までご連絡いただくか、担当スタッフに直接お伝えいただければと思います。

素敵な家づくりを実現させて、オーナー様と大切なご友人の方々と、私たち丸尾建築と笑顔の輪をつないでいきませんか?

どうぞよろしくお願いいたします。

 

期間:2023年7月20日(木)~2023年9月30日(土)

ご紹介方法:下記のフォームからご紹介ください。

または、担当スタッフに直接ご連絡ください。

お友達をご紹介する(←click)

 

TOP