news お知らせ

一覧へ 右矢印 右矢印

2023.3.07

【マスク着用の見直しに対する当社対応につきまして】

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大以降、皆さまには様々な感染対策にご協力いただきましてありがとうございます。

 

2023年2月10日に、マスク着用について厚生労働省より以下の発表がありました。

――――――――――――――――――――

2023年3月13日以降のマスク着用の考え方について2023年3月13日以降、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることになります。

本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、個人の主体的な判断が尊重されるよう、ご配慮をお願いします。

――――――――――――――――――――

 

≪ご来場の皆さまのマスク着用に関して≫

丸尾建築グループはこの方針に従い、2023年3月13日以降、ショールーム、モデルハウス、お打ち合わせにご来場の皆さまのマスク着用に関しては、ご来場者皆さまのご判断に委ねさせて頂くことと致します。

≪弊社スタッフのマスク着用に関して≫

弊社スタッフにつきましては、お客様の不安ができる限りなくなるよう、接客時はスタッフ一同マスク着用で対応いたします。

 

≪コロナウイルス感染予防対策について≫

・ご来場の際は、手指消毒をお願いいたします。(ノンアルコールタイプの消毒もご用意しております)

・入り口にてお子様も含め、非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。

・検温の結果37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせて頂くことがございます。

・ご来場当日少しでも体調のすぐれない方や、発熱があった場合はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

・体調のすぐれない方は無理をせず、ご予約の変更をお申し出ください。

 

≪ショールームでの対策について≫

・スタッフは、マスクを着用して接客させていただきます。

・ショールーム、モデルハウスは、常時換気を行っております。

・毎朝の清掃時、打合せの後は、机や椅子のアルコール消毒を行っております。

・完成見学会、相談会、イベントなどの開催時は、完全予約制にて実施いたします。

・オンラインによる商談にも対応しております。

 

≪社内・現場での対策について≫

・37.5℃以上の発熱等の症状が見られる場合は自宅待機とします。

・社内や現在稼働しています現場内でも、アルコール消毒液による手指消毒、換気などの対策を行っております。

 

 

なお、今後政府や自治体から指示があった場合、方針の変更を行う場合がございます。その際は、弊社ホームページにて随時お知らせいたします。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、どうかご理解の上、ご協力いただけます様お願い申し上げます。

 

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

TOP